このサイトについて

このサイトについて: 私自身が30年来のファンであり、また海外のslash fandomの一角で80年代から現在に至るまでカルト的な人気を擁する、「エロイカより愛をこめて(From Eroica with Love)」を題材とした、英語での厖大な二次創作群を紹介・翻訳しています。サイト管理者には原作者の著作権を侵害する意図は全く無く、またこのサイトにより金銭的な利益を享受するものでもありません。「エロイカより愛をこめて」は青池保子氏による漫画作品であり、著作権は青池氏に帰属します。私たちファンはおのおのが、登場人物たちが自分のものだったらいいなと夢想していますが、残念ながらそうではありません。ただ美しい夢をお借りしているのみです。

注意事項:
 原作の内容を大幅に逸脱し、男性間の性愛を主題にした明らかに性的な内容を含みます。不快感を覚える方は画面をお閉じ頂けるよう、お願い申し上げます。

2011/09/07

でもこんな体育会系の合宿みたいなカップル、隣に住んでたら嫌だ

私はふたりの喧嘩が大好きです。大喧嘩で始まるお話は、みなさんお好きですか?犬も食わないようなやつ。

3 件のコメント:

  1. kisaragi fujiko2011/09/07 15:11:00

    微笑ましい喧嘩は大好きです。
    隣に住んでいたら嫌ですよねー
    声、物音とか大きそうだし。静かにしろとか言えない、怖くて。
    でも何の音もしなくなると、不安と好奇心で覗くと思います。

    最近の痴話喧嘩はみていて微笑ましいですね。
    少佐が豪腕?でつかんで、伯爵の服が破れそうになっているのが特に好きです。
    Qやサバーハが伯爵の手首をつかむのも好きです。

    返信削除
  2. これだけでご飯3杯イケるくらい好きですっ。

    返信削除
  3. 今、訳してるのはこんなの・・・

    -----
    "Out! Get out of my sight!"

    The voice of the Earl of Gloria replied in equally high volume, "Gladly!"

    The Alphabet suddenly found plenty of other things to do besides look at the Major's office door when it was abruptly yanked open and the Earl stormed out, his face in high color. "There are plenty of other fish in the sea, you know!" he said as he strode across the room.

    "Good luck finding them with the old bait you're using," Klaus shot back.

    Dorian spun on his heel, his eyes blazing. "Bastard!"

    -----
    「出て行け!おれの視界から消えうせろ!」

    グローリア伯爵の声も同じくらい大きかった。「ああ、喜んでそうするよ!」

    出し抜けにドアが乱暴に開き、伯爵が顔色を変えて飛び出してきた瞬間、部下たちは突然仕事に取り掛かった。横目でちらちらと少佐の個室のドアを伺いながら。「外には釣りきれないぐらいの魚がいるさ。思い知るがいいよ!」彼はそういって、ずかずかと部屋を横切った。

    「おまえみたいな腐ったエサにかかる魚がいたら見ものだぜ。」クラウスは背後から罵言を浴びせた。

    ドリアンは踵でくるりと回った。瞳が激怒で燃えさかっていた。「ろくでなし!」

    返信削除