このサイトについて

このサイトについて: 私自身が30年来のファンであり、また海外のslash fandomの一角で80年代から現在に至るまでカルト的な人気を擁する、「エロイカより愛をこめて(From Eroica with Love)」を題材とした、英語での厖大な二次創作群を紹介・翻訳しています。サイト管理者には原作者の著作権を侵害する意図は全く無く、またこのサイトにより金銭的な利益を享受するものでもありません。「エロイカより愛をこめて」は青池保子氏による漫画作品であり、著作権は青池氏に帰属します。私たちファンはおのおのが、登場人物たちが自分のものだったらいいなと夢想していますが、残念ながらそうではありません。ただ美しい夢をお借りしているのみです。

注意事項:
 原作の内容を大幅に逸脱し、男性間の性愛を主題にした明らかに性的な内容を含みます。不快感を覚える方は画面をお閉じ頂けるよう、お願い申し上げます。

2011/09/17

もう毛皮とか着ないんだろうな

  
私はやんちゃで男性的な伯爵が大好きだし、夜の少佐は受け専でもいいんじゃないかとすら思ってますが、しかし、冬のお出かけのときに毛皮のコートを伯爵の肩にかけてやるという動作だけは、少佐にやらせてみたいもんだと思います。伯爵は当然のように礼を言うし、少佐は当然のようにその礼を受け流しつつ、自分のコートを着ますね。それからふたりでお出かけです。この場合、絵は再開前でお願いします。
まだ暑いのに、なーにを妄想しとるんだか。私の頭は一年中、やはり春か。


いや、ちょっと待てよ。最初に少佐が着せ掛けたとき、それはやっぱりアクシデントだな。うっかりだ。なにしろちゃんとしつけられたそれなりに上流階級の男性だから、ついつい習慣が出てしまったんだな。それで伯爵が、最初はあっけにとられたような顔をして、それから機嫌が悪くなる。
 
伯爵: 「どの女とまちがえた?」
少佐: 「・・・」(自分のしでかした致命的な誤りに、苦虫を噛み潰したような顔)
伯爵: 「その女も金髪なのかい?」 
少佐: 「・・・」(黙って耐える)


というきっかけで、習慣になってしまったと、そういう経緯ですな、うんうん。


 
 

4 件のコメント:

  1. kisaragi fujiko2011/09/17 14:12:00

    伯爵一筋派としては男性的だろうが、女装してようが、毛皮着ようがなんでもLOVEなんですよーえへへ。
    ヨハネのモンクレールな細身のダウン(フード被ってた)
    は私のに似ていて、ときめきました。
    なんかじみーなファン心理。
    そういえば昔、バブリー時は通勤にも毛皮着ていきましたね。
    わたし。いまや笑い話ですよね。
    私の場合、伯爵は恋愛の対象ではもちろんないので
    伯爵が好きなように生きていれば何を着てもなんでも宜しいデス。

    ちなみに質問。
    少佐ファンの方々は、あの少佐はいただけなかったってのはあったのかな。私は特にいただけなかった少佐は思いつきません。

    返信削除
  2. kisaragi fujiko2011/09/17 14:53:00

    あ、重要なことを書き忘れた。
    もちろんタキシードで毛皮着ている伯爵は大好物ですよー。男らしい服装で、どこか崩しているともうたまらなくセクシーでデカダンスですー。好き好き!失神しまーす。

    そうそう、女顔男であるジョン・ローンが、イギリス男の
    妻を女装して演じる映画があるんですけど、ぜんぜん女にみえなくてかえって男っぽく見えるんですー
    伯爵は漫画だから女に見えるんだよねー


    歴史上の人物らしいのですが・・・このイギリス男って、だまされ続けたらしい。

    返信削除
  3. 少佐も同じくらい好きなので返事します。少佐の「あれはちょっと・・・」服、暑いところの観光客に扮するときの丸首Tシャツにジャケットは、やっぱちょっと悲しいな・・・。あ、でも選んでるの執事さんなのかな。「観光客に見える服を用意しとけ」とか命じられて。

    ジョン・ローンの女装といえば「マダム・バタフライ」を思い出しましたが、あれとはちがうの?あれはフランス大使館員(ジェレミー・アイアンズ)をたらしこんだ京劇役者の実話映画化でした。よく出来た映画でしたが、アジア人の私にはジョンローンはどこまでも男性にしか見えず、同じ京劇の女形ものなら同時期に公開された覇王別姫のほうに、私の軍配は上がりました。後にマンダンリン・オリエンタル・ホテルから飛び降りて自殺した、香港の俳優レスリー・チェンが名演しています。

    ジェレミー・アイアンズにプライス卿をやってもらうと、すごくいやらしくってよさそうですね。

    返信削除
  4. kisaragi fujiko2011/09/18 8:44:00

    あーその映画です。
    私の生涯の中で今のところ大爆笑作品ナンバー1ですー。
    あまりに衝撃を受けて原作まで読んじゃいましたよ。
    Hするときも暗闇にしてたからわからなかったとかいうの。
    ありえません。

    私、アジア映画は苦手なんですけど、「覇王別姫」と、「ブエノスアイレス」は見ましたよん。
    何度も何度も見たのは「アナザーカントリー」ですかねー。「モーリス」はいまひとつでした。話も忘れちゃったな。

    ジェレミー・アイアンズですかー。
    いいですねー。レイフ・ファインズも好きなのでジェレミーが断ったらレイフでお願いします。

    返信削除