このサイトについて

このサイトについて: 私自身が30年来のファンであり、また海外のslash fandomの一角で80年代から現在に至るまでカルト的な人気を擁する、「エロイカより愛をこめて(From Eroica with Love)」を題材とした、英語での厖大な二次創作群を紹介・翻訳しています。サイト管理者には原作者の著作権を侵害する意図は全く無く、またこのサイトにより金銭的な利益を享受するものでもありません。「エロイカより愛をこめて」は青池保子氏による漫画作品であり、著作権は青池氏に帰属します。私たちファンはおのおのが、登場人物たちが自分のものだったらいいなと夢想していますが、残念ながらそうではありません。ただ美しい夢をお借りしているのみです。

注意事項:
 原作の内容を大幅に逸脱し、男性間の性愛を主題にした明らかに性的な内容を含みます。不快感を覚える方は画面をお閉じ頂けるよう、お願い申し上げます。

2011/08/17

あまりの当たりっぷりに愕然(サドマゾ診断)

   

サドマゾ診断  http://sade-maso.com/

  

伯爵さんの診断結果 (ID:817489)

カリスマ外道なドS

教祖的存在かもしません。
サド度
84 %
マゾ度
16 %
変態度
61 %
■性格
類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。友好的であるため、第一印象はたいてい良い人 です。相手を従わせることに快感を覚えています。まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。相手の気持ちを察する気があまりなく、 細かいことはいいんだよと思ってます。しかし伯爵さんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。楽をしたがるところがあり、結果ばかりを求め る傾向にあります。
■仕事
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。周りの人とそれなりに楽 しくやります。稼げるかどうかだけで判断する資本主義的な人間なのです。気が利くところがあるので、割と重宝されます。イケイケ(笑)でノリと感覚だけで 生き抜いています。報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。しかし一向に空気が読めない人でもあります。一度決めたら周りが驚 くほどの力を発揮し、どうなるかは本人にも分かりません。
■恋愛 (マゾ度 53%UP)
伯爵さんは自分の感覚を理解できる女性男性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労 します。金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、ストーカーの原因ともなります。根は優しいので、落ち着いた人間関係を構築していきます。釣った魚に餌はや らないタイプで、ケチなところがあります。相手の女性男性のことを考えないその行動でたびたび相手を傷つけます。そして下心がむき出しで失敗することも多いで しょう。

  

-----

  

少佐さんの診断結果 (ID:817499)

純粋なM

まっしぐらです。
サド度
40 %
マゾ度
60 %
変態度
20 %
■性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻 き込みます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。少佐 さんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。
■仕事
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。少佐さんは相手が何を求めているかを 察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜 けていきます。エネルギーのあるたくましい人です。
■恋愛
少佐さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。特定の相手がいる 時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。また、少佐さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
  

-----

  

相性診断結果

34点 出来れば無視したい関係

  

純粋なM
少佐さん
恋愛を前にした時のただひとつの勇気は逃げることである。
カリスマ外道なドS
伯爵さん
安定は恋を殺し、不安は恋をかきたてる。
■相性
価値観や求めるモノが全く理解できない相手です。鈍感なのですが当然のことながらどちらもそのことに気がつ いておらず、全くお互いの役に立ちません。知人関係以上になることはなかなか難しいでしょう。流行や面白いモノに対する興味に互いに嫌悪感を抱きます。伯 爵さんの積極性がまた対立を呼びます。憎しみ合うことの多い難のある相性です。トラブルも多くなります。
  
  

お互い無視できないから困ってんだよ!

(誰の叫びだ誰の)


  

  

  


-----

BasilLeavesさんの診断結果

優秀な外道S

台無しにすることが目的です。
サド度
68 %
マゾ度
32 %
変態度
71 %
■性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時 間が多いでしょう。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも 長所でもあります。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせてい ます。
■仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことなど気にもせずに、自分の道 を走ります。稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。目的のためなら手段を選ばないところがあり、やりたい放題です。目的のためなら手段を選 ばないところがあり、常に虎視眈々としています。BasilLeavesさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。
■恋愛 (マゾ度 43%UP)
BasilLeavesさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラ ブルの原因ともなります。恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、欲望のままに行動が止まりません。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるか もしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。
 
 
(ははは、色々当たってやがる。ははははははは(乾いた笑い))
 
 
 

3 件のコメント:

  1. kisaragi fujiko2011/08/18 16:06:00

    僭越ながら、私も愛しの伯爵と相性診断を。

    失神してしまうような結果が!

    「100点 運命的な関係」

    浮気者のひどい真性M
    kisaragiさん
    恋は目で見ず、心で見るのだわ。


    カリスマ外道なドS
    伯爵さん

    恋は富よりもはるかに強い。けれど恋はその力を借りなければならない。

    私、Mだったんですねー
    極めてSだと思っていたのに!

    少佐と伯爵の診断には大爆笑!
    誰も二人の仲を裂くことはできませんねー

    返信削除
  2. エスツェット2011/08/18 19:11:00

    こういうの見かけたら、やってみないと寝られないタイプなので、やってみました。

    結果は----爆笑すぎて、ここには白状できません。
    自分ちで克明に分析してみます。
    (そんなことしとる場合か・・・(T-T))

    返信削除
  3. kisaragiさんったらもー!
    やっぱり伯爵は運命の人なわけですよ。
    いやしかし、私自身は自分と誰かを診断してみようとは全く思いつかなかったなあ・・・

    エスツェットさん、ご自宅での分析をお待ちしておりますねw

    返信削除